本日のハリーの特別列車の遠隔気功ライブは「きれいなひとみ」です。

さて、本日のハリーの特別列車の遠隔気功ライブは「きれいなひとみ」です。

 

これは「きれいなひとみのアバター」です。

 

「きれいなひとみ」は心がきれいです。

ということで、大きく言えば浄化と抽象度を上げる技術です。

 

特別な仕掛けでお送りします。

 

懐かしい!松田聖子の「白いパラソル」です。

僕は恐らくほぼ全シーンをリアルタイムでTV視聴していて、簡単におとされましたwww。

 

歌詞は「少し陰ある瞳」ですが、、、まあそれは素敵な彼のクールさの表現なので関係ありません。

 

まあ、R揺らぎと一目惚れ技術ですwww。

 

 

まさ^^/

 

もう一つ。「瞳はダイヤモンド」

 

 

—–

Follow me!