本日のハリーの特別列車の遠隔気功ヒーリングライブは「リラックスと自然治癒力の強化」

本日のハリーの特別列車の遠隔気功ヒーリングライブは「リラックスと自然治癒力の強化」です。

 

 
本日はいかにもヒーリングライブらしい内容です。
セッションを通して、心や身体に、楽しくて嬉しいプラスの情動の優しい気が流れます。
 
 
それぞれのゴールを設定しておのぞみください。
 
ゴール設定のコツは、こうなりたい!という自分を描いたら、では、その自分で今度はどんなことをみんなにしてあげようか?
 
 
内容に正解などありません。
 
 
周りの人の笑顔を想像するだけでもいいのです。
 
まあ、自分が自由に描いちゃう架空の世界なので、その周りの人は今はまだ会っていない人や、知らない人や、赤ちゃんでも動物でも好きなものでもいいのです。
 
遠隔気功によって、その情報場へお連れします。
 
 
まさ^^/

—–

Follow me!