R-1「手根骨から指先に向けて直線で強いレーザービームが出ているように感じられます。」

(引用開始)

まさ先生

アスリートハーミーです。


ラジオ、スタートから聞きながら受けられました!



変性意識の深さも居場所が全く違います。
アスリートというセリフで目覚めて寝落ちをギリギリで食い止めました!


寝ているようで無意識は聞いているみたいです。


スーッと自然に入り込めます。
当然に効果も高いと思います☆

受けながら家族のLUBに対して同時にかけてみました。


腕がとても熱く重だるくなったり、軽く涼しくなったりしました。

伝授の時は右手の小指の付け根がビリッとしました。


今、気の玉を出してみると硬いけど押し返す弾力はなく手根骨から指先に向けて直線で強いレーザービームが出ているように感じられます

素材は硬い金属が細かいシルバーの粒子のようなイメージです。



今夜遠隔前にたくさんの本の中から無意識がピックアップしたのは、ハードル高く普段は殆ど手にしない本ばかりでした。

暗黙知の次元
名指しと必然性
世界は分けてもわからない
利己的な遺伝子
マインドタイム

半年前にはチンプンカンプンでしたが‥(^-^)v

ざわつきがなく、静かな佇まいであります。


顔つきはキリッとと引き締まって精悍な感じです。

またまた違うステージに立ったみたいです。


また観察して送らせて頂きます。
ありがとうございます。

失礼します<(_ _)>

ハーミー(^-^)

(引用終了)

—–

Follow me!