ゴール設定講座FB。あなたが受け入れた言葉があなた自身となる。

過去の情動記憶やあなたが受け入れた言葉が、あなた自身の考えとなり、エフィカシーレベルを決定し、行動や容姿は写像として表出します。
そして、それは「時間は未来から流れる」という考え方を受け入れた瞬間に一変します。
このフィードバックもまた、素晴らしいと思います。

(引用開始)

高田さま

ハリーです。

ゴール設定講座のフィードバックをさせて頂きますm(_ _)m

高田さまここ数週間を自身を見つめる事が出来ました。

身体の反応や症状(トラウマ的な反応、妄想)が出た原因などは、子供の頃に家族や親戚、幼少の頃や、学生時代から受け入れた、古い固定し続けた自我関数、最大の気づけなかった重要の評価関数を意識に上げる事が出来ました。

良く親に言われた、秘密にしろ、隠し事など、これまでの人間関係、自身の事やプライベートを話すなでした!


(会社や知人に情報がすべてばれる恐怖の神経反応)

それらの最大の自我関数が強烈に大きく揺らいだ為の身体の症状や反応だった事に気づけましたm(_ _)m

無意識の繰り返しのループが変わる事でまた大きく、人間関係や状況も変化します!(無意識で守り続けていた情報を書き換えどんどんされています)

無意識で守り続けて、苦しめていた自身の見えなかった情報の解放が出来ています。

自分自身の機能を阻害していたと思います。

アウトプットや行動も大きく変わって行きますm(_ _)m

高田さまや、毎日遠隔気功、ハリーオンラインスクール、ゴール設定講座を受講したおかげです!

いつもありがとうございますm(_ _)m



(引用終了)


繰り返します。

過去の情動記憶やあなたが受け入れた言葉が、あなた自身の考えとなり、エフィカシーレベルを決定し、行動や容姿は写像として表出します。

そして、それは「時間は未来から流れる」という考え方を受け入れた瞬間に一変します。
時間は未来から流れる。ゴール設定と更新、アファメーション、未来の記憶という考え方は、対機説法には違いないのですが良くある方便や子供騙しなどではなく、認知科学のパラダイムでデザインされたものです。
誤解を恐れずに言えば、いつでも抽象度の高いレベルで「過去は関係ない。」という考え方が採用されれば一つ一つの様々なトラウマの原因と思われる過去をほじくり出すよりも簡単に安全に(自己)脱洗脳が可能です。
「過去の記憶」と言っても、脳は勝手に記憶を改変したり捏造をしているということが最近の研究で明らかになっています。
「過去(の記憶)」という事実1秒たりとも戻ってこないものに囚われるよりも、未来の記憶を作っていきましょう。
その一つの理由は我々の生命時間はかなり短いものだからです。
書き換えは抽象度の高いレベルで行うことです。未来は常に抽象度が高いのです。
無くしたピースが見つからなくても、

その空白はこれから僕らが

描く未来のための余白。

って正確じゃないですけどMr.Childrenのpiecesの歌詞であったように、強引に自分のゴールへ繋げましょう!
セレンディピティ能力ですね。
重要性関数が書き変われば、幻聴や心の中の声もやがて気にならなくなると思います。聞こえても、それは過去の自我関数が自分や他人の言葉となっているだけです。
未来を向いている或いはゴールからの視点がしざ抽象度を上げた自分から見れば、きっと聞き流せる様になります。
自分自身の言いたくないことは言わなくても構いませんし、言う必要もない事でも、支配されている他者から禁止されているだけで苦しいものです。
自分にゴールやアファメーションも他者に言った途端に「自分が本当にしたい」ものであっても「しなければならない」という要素が加わってくるものです。
それと似ています。
何がバレようとも(まあ、銀行の口座のパスワード等はもちろん例外でしょうがw)別にどうということなどないのです。
他者評価ではなく、理想の自分だけが現在の自己を評価すれば良いのです。
誰がどんな噂をしようと(そんな暇な人はいても放っておけば良いですし)僕の人生には一切関係ありません。
それよりも、僕は僕が決めた僕のゴールや、今現在あるべき自分に意識を集中するのに夢中で忙しいのです。
「過去は関係ない」というパラダイムへ上がった瞬間に、世界はまた一変しますよ。
{A00A3C27-9131-419F-8653-39D548208D15:01}
今まで心と体に入れていた無駄な力が抜けて、ふっと軽くなる感覚です。
まさ^o^

—–

Follow me!