「生ラジ?」聴いてます。からの「ヒーリングにおける意識のスポットライト」の当て方。

「生ラジ?」聴いてます。というタイトルで昨日頂いたハーミーのフィードバックです。

=========
まさワークスのインターネットラジオ放送はスマホで聞けて、ツイッターでフォロー出来ます。遠隔気功放送の履歴は後に削除します。

【ラジ生? 】
【 Twitter ツイッター 】
========

事業経営をされているハーミーです。

この方も大いにお仕事に使われています。ハーミーらしく、スタッフさんやお客様とのラポールや疲れを癒すヒーリングなどに活用されています。

ヒーリングは実践あるのみです。

(引用開始)


ハーミーです。



昨夜の遠隔ライブありがとうございました。


対象へのスポットライトをどこに当てるか、が最近の課題になっていました。

情報の観察力、把握力のアップが必要だと痛感しています。


ありがとうございました。



(引用終了)


素晴らしい。ありがとうございます。
かなりグダグダな「ラジ生?」の視聴もw。


もう一つ!美少女すぎる「ふかえりハーミーさん」です。プロのセラピストさんです。

(引用開始)
まささん、こんにちは!ハーミーです。

昨日は、遠隔をありがとうございました。

身体中がジンジンして重くなり、眠気が強くなりました。

終了後、15分程度ですが、クライアントさんに遠隔ヒーリングをすることになっていました。

情報場の臨場感がとても強くなりました。

「箱庭」のワークのように、情報場にいる自分と実際の自分のどちらにも強い臨場感がありました。

身体の緩みといいますか、書き換えも強烈でした。

まだ、身体はだるいような眠いような…でも、頭の中はクリアです。

ありがとうございました。



(引用終了)

秀逸です。


日々クライアントさんの課題に対峙して解決しているプロの方のフィードバックシェアは貴重です。


どちらも「ヒーリング能力アップ」のための遠隔気功ライブについてです。

「スポットライト」についてです。

一度本文のみブログ掲載したフィードバックですが、僕の返信コメントを入れて引用掲載します。

フィードバックをくれている方には、ブログに載らない様な情報も僕からフィードバックします。書き換える時は一気にです。

または遠隔気功調整はいつもしています。

いわばまさワークスの取説ですね「ご自身のウォントゥで利用してください。」

その中から、今回の様にランダムにシェアもしています。

距離感は自分で調節できるのが良いですね。

それではシェア。

僕の返信コメントが途中で入っています。

(引用開始)

まささん

ハリーです

スポットライトは照らすというよりも

対象にズームインしてズームアップする感じでした。対象の世界にしっかりと深く入ることができます。


まさ^o^  素晴らしい。

そうですね。情報空間側の次元から見ればその通りです。
情報場を特定する情報空間の座標というアイデアです。

流石です。

僕の説明は、3次元空間的なイメージに寄り添った形です。
体内でも3次元の球状に光が浮かび上がる感じなのです。

説明はスポットライトとシンプルです。

臨場感がある方で良いです。
 


個人をヒーリングする機会は少ないのですが、抽象的な対象に対して機能を果たしたいとき、それが何であれ対象をしっかり意識に上げる必要があります。そういうとき全般にいつでもとても有効に使えそうです。

そうですね。
その通りです。
素晴らしい。
 

さっそく「ETの指先」のイメージをトリガーにしました。

彼(彼女?)も光る指先でヒーリングしてましたね。

— 


(O_O)この技術伝授のコードネームは「てのさま」でした。

単純に逆さ言葉ですね。
なんとETならぬ「まさの手」ですね。

付け替え可能な手そのものを渡したのです。

無意識的に受け取ったのかもしれないですね。

まさ^o^
 
(引用終了)


ありがとうございます。
{02A7C705-0348-4DAA-9770-E61631DA6450:01}



まさψ(`∇´)ψ





—–

Follow me!