遠隔気功のラジ生?初めてオンタイムで聞くことが出来ました

(引用開始)

まさ先生

おはようございます。気持よく目覚めました。
ありがとうクリーム、ありがとうございました。
習いたてなので嬉しいです。

遠隔のラジオ、初めてオンタイムで聴くことができました。



ご参加者のFBにもありましたが、本当に、臨場感がありますし、
こうやってやるんだ、という実地の(遠隔ですが)勉強になります。



まさ先生と一緒に自分が遠隔をするつもりでやっていましたが、途中で寝てしまいました……。

ところで昨日のお昼のラジオでの疑問が、少し解けました。


音符をふる、ということですが、わたしのスマホには音符が出てきません(^^;

ではラジオ、聴き直します。
ありがとうございました。

(引用終了)



そうですか。


スマホで聞いているとすれば、多分ラジ生ラジ生アプリを入れているかどうかですね。

https://radio-nama.com/


音符♪。(アプリ入れてるとフォロー通知もTwitterを通さずともスマホに直接されます。)


まさ^o^

{529BE8B6-4806-4CA0-B8F0-2C0E08944BA2:01}

焼き鳥Barで隣の人のサングラスでカッコつけているつもりで遊ぶ図

ψ(`∇´)ψ

着てるのは、まあ、、、ユニクロなんですけどね(笑)

—–

Follow me!