正月5時間ライブ終了!!

ラジ生で12:00-17:00までの5時間正月ライブ終了しました。

ライブですよ。ライブね。
バカみたいに5時間何の話もなく黙々と!ね?!

{BB0D6F32-90C3-410B-9B9B-F189A2541461:01}

おっと。これは京都で着替え中の写真。(って、何やってるの?でしょう?(笑))

さすがに、疲れ、、、て無いのが不思議^o^
気がついたら5時間です。
歌える歌はかなり歌ったけど、8時間まではMr.Childrenで余裕でいける様にしたいです。
今日歌った歌以外で歌えそうなのはsignと旅人とファイトクラブ(?)とend of the dayと旅人と、、、ファスナーと、、くらいでしょうか。
あ、Cross roadと旅立ちの歌も少々(笑)自信無いですけどね。
fanfareだっけスペルが分かりませんが難しいですね。
という元旦でした。
今は常連化した渋谷のはが屋さんでお雑煮を食べています。
{7BB00FB6-C6DD-4F14-97CF-C69BBB6D61BF:01}
昨日はドクターのライブの受付のとこまで顔を出しました。
権利も無いので中には入っていませんよ。
何だか、某ドクターのファンクラブサイトが立ち上がるらしくて、そこでまさワークスのと言うか僕のインタビューみたいなものを動画で載せてくれるらしいのですが、、、。
某ドクターの許可も出たらしくて。
こういうのまだ言っちゃいけないのかな?まあ、取り消しになったらなったでね。どの道、人生一人で生きていくので仕方ないのですが。
ただ、あんまり変な人が来ない様に(なんだそれ!変なのはまさワークスだろうが!!)、素晴らしすぎる人が間違ってまさワークスに迷い込まない様に、等身大で動画を撮ろうと思っています。
もしもスリーピースのスーツとかで、リッツカールトンばりのホテルのバックでガチガチになってインタビューしてたら笑ってくださいねw。
{142DE8EE-2D6E-469A-BDD2-87B9A905E841:01}

(これは半年前の同窓会です)

自分でも想像すると笑えます。
多分、知ってる人も知らない人も「何こいつ!バカだぜ!」って感じのいつものまさψ(`∇´)ψだと思います。
{2245109D-DFFC-428A-B1F7-16D89D377951:01}
という事で明日からのセミナー渋谷はバリバリ行きます!!
少数精鋭で!!(それは集まらないだけじゃなくて?)いや、精鋭しかいないのです!(笑)
{A77B49D2-7E13-434D-8DFA-CEED9375BBD3:01}
ボディペイントして出ようかな?(笑)

まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!