「ハリーの特別列車」先頭列車のその先の風景をチラ見せします。

ハリーの先頭列車のその先の風景とは、、、。

ちょっとお見せしましょうか、、、。


(適切なphotoかどうかは、、、)

現在、ハリーの先頭列車付近の配信コントロール画面です。

最新巻あたりです。

「未完」というのは、空とか認知科学や抽象化のゲシュタルトと、ニューロネットワークのパラダイムを入れた気功技術です。

249と250は最近のセミナーで完成した「スーパーレタッチ」という美容整形気功の秀逸な技です。

そして、これをアンチエイジングも入れて使っていく方法を教えています。

こんな感じですね。

で、その先の風景はホワイトボードにありますね。
プラズマの先(下)ですね。

さすがにアンチエイジング系なのですが、「賢者の石」と「賢者の壺」、
そして「エリクサー」が続いています。

限定サイトの方でこれから(いつになるのか)上のような、どのくらいでどんな(タイトルだけでよくわからないでしょうが、、、。わからないなりにね、、、。)ことをやっていくのかというのはお見せしていこうと思います。

予定としては5-60巻くらいまでは全員に、、、そして
リピーター以上のステータスにはそれぞれに対応して見せる内容を増やします。

別に出し惜しみしているのではなくて、、、。

最初から全部一覧表を見せられてもわからないと思うんですよね。

それに、タイトルだけではなくてかなりビデオだけじゃなくて前半のあたりは特に文章もかなり解説をしています。

ということでチラ見せ終了ですw。

限定サイトやメルマガ(まだ途中で終わってしまっていますがw)が欲しい方はこちらから入ってくださいね。こちら“←がリンクになっています)

まさ^^/

Follow me!