「ラジ生?!」放送事故(笑)寝落ち事件!

昨日ラジ生?!で放送事故がありました。

ラジ生はTwitter(8割は通知)か、ラジ生アプリ通知(これは全回リアルタイム通知)していますが、そろそろ他のサービスに変えるかもそれません。変えたときTwitterなどでの配信になります。落ち着いたらまた言いますけど。
現在の「ラジ生?!」は、ブログでのリアルタイム通知は20回に一回くらいです。
まあ告知は出しているので、無意識のホメオスタシスレベルで聴きたい方10数名とだけやっています。
たまにセミナーの話を聞くと「規則違反だから通報するぞ!」とコメントする小学生未満レベルの『お利口さん』にもフォローされているのですが、僕に完全に無視されて放置されています(笑)。
また、ほぼ全回、録音されたものはすぐに消去しています。
昨日はs君とリスナーにサプライズヒーリングをと実況を開始したのですが、10泊11日のセミナー行脚から帰ってきたばかりで、、、
S君は久しぶりの再会で興奮して覚醒してるし、、、(笑)
仕方なく、マントラ以外はほとんど無声ラジオ状態でした。これだけでも放送事故ギリギリでしたが、、、。
何と何とそのまま僕が寝落ちしてしまったでした!(O_O)
{1F88BE00-61FB-45C2-9B96-AB5320F3AACC:01}
気がつくと放送時間が終了してしばらく経過していました。
そしてラジ生?!のタイムシフトには途中から僕のイビキの音まで収録されていましたね~(笑)
恐らく前代未聞の不祥事ですよね?聴いていた方はラッキーです。15名と記録されていましたがもう一回聴いたカウントもあるのですがリアルタイムでも約10名は聴いていました。
何が起こるか(自分が何を引き起こすのかが一番!)分からないのが人生ですね。

—–

Follow me!