兄弟、兄妹(きょうだい)へ家族ヒーリングしました。

昨日は実の妹と弟が働いている金券ショップへ行きました。
妹が子供とバドミントンをして膝を痛めたらしい。
座るときも歩くときも「イタタタ、、、」と言ってるので、不憫に思い10分ほど施術。
「治してやろうか?」と聞くと、「気功で?」「本気で言ってるの?」と笑って馬鹿にしてる。(家族ってそんなもんですw)
正直き、どうしようかなぁーって思ったけれど、やってあげました。
すると全快!
屈伸しながら、「痛くない!」って本人はびっくりしてましたが。
当然です。(-_^)
すると、、、同じ職場にいる弟が数日前にスネを擦ったみたいで、飼い犬になめられて悪化したといって見せてきました。
(妹が目の前で良くなったからか、急に!(笑)少しは僕を見直したみたいです)
まあ、捲って見せるという事は、「治してください!」っていうことでしょうから(笑)
実際によく見ると、赤くなってかなり腫れ上がっている。
{E4E1662E-1204-4643-BF54-BE383550395A:01}

縦で見るとこんな感じ。

{17DF0B8A-9DD2-488E-A32A-5C4F36CF1DB0:01}

確かに酷い。

30分ほどセッションをすると、写真左上のカサブタも消えかかり全体の色も引いたようです。
{D3BBCACC-4742-4C2F-B13F-C431A221D776:01}

ワセリンとラップを貼ってあげて終了です。

まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!