全身が緩みます。そして、美肌クリームが全身に広がり美容整形へとつながります。
手首といっても手根骨に働きかけます。
表皮の外側から見て手首=手根骨はどの位置にあるのか、関節はどこにあるのかをしっかりと触って確かめてみることです。
いわゆる指の骨は根元(手首側)から順に第3指(中指)の中手骨・第3指基節骨・第3指中節骨・第3指末節骨(爪のある先端の骨)と呼ばれますが、中手骨を指先の方から触って辿って行けば、手根骨は今まで手首だと思っていた位置よりも指先側にあることが分かると思います。
無意識を意識に上げる事がR揺らぎとなります。
そして、身体意識を変える事より正確な骨の位置が分かる事で、身体のエフィカシーはあがり、パフォーマンスは向上します。
手をつくるときに手根骨を意識することです。
その中でも今日は内側(小指側)の豆状骨からはたらきかけて行きます。
下の写真を参考に(左手の手のひら側です)探してみましょう。
もちろん、手首を緩めることで驚く程全身が緩みます。
今日のメインのはたらきかけは、豆状骨への働きかけです。
結界も美肌クリームで、そしてクレードル(まゆ)のようなオーラ状の情報場も薄めに美肌クリームの壷にして心地よい安眠を誘う遠隔気功にします。
優しい美容遠隔ライブです。
お楽しみに。
まさ^^/