ハリーの先頭列車のための、全身調整の秘密の技術レッスンを収録

全身調整の秘密の技術レッスンを収録!!

この技術はヨガの秘技です。
簡単そうに思えるのですが、非常に効果が高いです。
また、このレッスンの前半で説明している、認知科学のさらに先のパラダイムをしっかりと押さえて欲しいと思います。ここが何より重要です。
{F135B84A-667C-49A6-9326-70D146F442B0:01}
ぎっしりと稠密なゲシュタルトが凝縮したレッスンです。
僕も半年くらいやってみています。その上で上で、パラダイムシフトをしっかりと(というか、この技に関しては何故か特に慎重だった様に思います。)確認できたので、満を持して伝えています。
生命エネルギー遠隔の後なので、ちょうど良かったです。(詳しくはレッスンを見れば分かります。)
全身調整、首や肩、腰、足などの可動域を広げて、セルフヒーリングの精度も飛躍的に伸びます。
配信まで、少しお待ちください。
まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!