本日の遠隔気功ライブは、ゴッドアンチエイジングと美容整形を初ライブ!

本日の遠隔気功ライブは、ゴッドアンチエイジングと美容整形を初ライブ!
ゴッドって、そうゴッドは神ですね。

しかし、全知全能の神はいませんが、神(とりあえずアプリオリという情報場としておきましょう)による書換えです。

今の自分のいる場所くらいは分かっているつもりのまさワークスですが、ヒーリングとなるとオカルティックに最高のヒーラーとなります!(大いなる勘違いはしっかりと持っています。)

ということで、神によるアンチエイジングおよび美容整形です。
気感はある人によっては強烈ですしとてつもなく気持ちのよい体験ですが、ある人には遠隔時間中は全く感じないでしょう。

単なる個人差という風にご理解下さい。
なので明日以降のフィードバックを是非取ってください。

アンチエイジングや美容整形でもなくて、それぞれが思わぬところでかなり変化すします。
水曜日木曜日以降に何か気づかれる場合もあるので、フィードバックメールは短くても良いのでどしどしください。

この技術(又は情報場)は開発中(又は研究中)なのですが、初のテストとなります。
よって正式な名前はまだ決まっていません。

Iinvisibleとかfeelとかtouchとかいろいろ浮かんでは消えているのですが、4uにしようかなと思っています。

もちろん、masaworks4uの4uですね。

少なくともなのですが、僕が今まで「意識」や論理で考えていた情報空間という範囲よりも外側の世界というのか上の抽象度をはみ出している感覚を感じています。

R-1やDの情報場を創りだしたというか、包摂している感覚があります。(もちろんということは、僕らのいる情報空間や物理空間を包摂しているのですが、、、。)

かなり密教的な情報場であると感じるのです。

では、楽しんでください!

Are you ready?

I’ll take you there at 23:00 pm. tonight. ( Don’t worry, but you don’t go anywhere. I’ll just show some.

It’ll be wonderful experience.

I can’t wait, too.  : )

まさ^^/

—–

Follow me!