今朝は、景色が全く別世界。 今回は、変わり方が半端ないです。

「自我と宇宙は一体」です。

スピリチュアル信者ばりの抽象度や知識、IQの低さで、短絡的に気持ち悪い理解をするとアウトなのですが、、、。

まさワークス読者、認知科学のパラダイムで解釈して頂きたいと思います。

つまり、自分を自我関数(重要性関数)というパラダイムでみれば、書き変われば同じ物理的な世界が全く違った世界に見えるということです。

さて、秀逸なフィードバックです。

フィードバックを読むときのコツですが、自分のフィードバックは他人が書いたものとして読むこと。

もっと大事なことは他人が書いたフィードバックこそ、まさに自分のフィードバックだとあえて意図的に勘違いをすることです。

その臨場感が大事です。

カナダに2年間、留学(あ、遊学の間違いです^^;)していた際の、マーケティングのクラスで、20年前の教科書に載っていた言葉を思い出します。

それはマーケティングとは「ロケーション、ロケーション、ロケーション」という表現でした。詳細は省きます。蛇足でした。

まさワークスは「臨場感、臨場感、臨場感」です。

では、FBは自分のかいたもの、コメントは自分だけに僕が書いたラブレター💌だと思って読んでください。

あなただけに書きます。

(もしかして、ハリーは無視されている?^^;いやー、男性も勿論おなじですよ。^^;)

ほら。(笑)

と、言い訳をしたところで(爆)

GO!

(引用開始)

まささん

ハーミーYYです。

ありがとうございます。

今朝は、景色が全く別世界。

まさワークスにお世話になり始めてから、今まで、何度も景色が変わるのを体験してきましたが、今回は、変わり方が半端ないです。

今までの景色の変わり方は、ゴールの臨場感までの距離も測れたのですが、今朝は、ゴールの臨場感そのものから、「あれ?私らしくない。」と観ている感覚です。

そうです。
私は、こんな自分に恋してきたのです。

いつものように身体系の技術を発火させると、ものすごい効果が顕れます。

当然ですね。

ゴールの自分は、身体も究極ですから。

今までとは痛みの出る箇所も、違っています。

細かな変化を感じています。

抽象度の高い技術は、すぐには分かりませんが、サクサク結果を出していきそうです。

もっと遠くのゴールに更新しなくては!

ありがとうございます!

(引用終了)

はい。

遥か遠くのゴールの世界へ飛んでください。

ホイットニー・ヒューストンがレオナ・ルイスへ遺した言葉は(残念ながらそのときのyoutube動画は既にリンク切れでしたが)

「(曲が始まった)その瞬間に、そこに居るのよ。」

英語では最後の一言は

“You’re Right There!”

です。

まさに、可能世界の移動であり、トランスですね。

まさ^’^/

Follow me!