ひとつ数えるごとにゴールの風景が高速で明確化しつつ変化するのがわかりました。

(引用開始)

まささま

こんばんは、ハーミーです。
昨日は遠隔ありがとうございました!
フィードバックです。

遥かなゴールを描きつつ受けました。

発火させつつゆっくり数を数えていくと、ひとつ数えるごとにゴールの風景が高速で明確化しつつ変化するのがわかりました。

最初浮かべてたゴールが5つ数えるうちに拡大。

ひとめぼれというのは、瞬間の判断が高速で的確で確信できる、ってことなんだなあと思いました。

直観に似ていますが、それよりも意識的な感じです。

確信が意識的・無意識的双方でほぼ同時に生じるので、達成した臨場感が強く、そこへ至る道がはっきりわかります。

なんかすごいです(^^)

自分も冷静にすごいのがわかりました(笑)

ありがとうございました♪

(引用終了)

とりいそぎ、アップのみですが。

抽象度の高い遠いゴールへの「一目惚れ」の働きかけは、様々なスコトーマが外れるのです。

素晴らしい。

活用してください。

まさ^’^/

Follow me!