♪誰かのために生きてみたって~Tomorrow never knows♪

直前記事の説明をもう少ししておきます。いつか誰かのために役立てばいいと思います。

昨日の自己脱洗脳は、カラオケ館のエレベーター内で仕掛けました。

僕はこのことを忘れてしまっていたのですが、、、。

その後ドリンクが来るまでの数分間で急速に虚脱感とデプレッション(極度の鬱状態)に落ちました。

歌えず、マイクも持てず、まともに座れずにいましたねw。

これほどの経験は初めてです。

気功師を本格的に始める前に鬱(診断はされていませんが)は経験しているので久しぶりの感覚でした。

これは、2時間ほど経ってからやっと立ち上がれる状態で歌いながら、かなり書き換えを自分で仕掛けています。

虚脱感はわかると思いますが、、、。たっているのも苦しい状態です。

厭世観漂うTomorrow never knowsでお送りします♪(こんな時しかアップできない歌ですw)

アプリオリと化した大乗のアルゴリズムを「一度捨ててみた」のはとても良かったです。

徹底した小乗も、果ては大乗に繋がっていくものです。(多分^^;)

♪誰かのために生きてみたってw 大乗脱洗脳w: https://youtu.be/d2EfHzO7Fgs

たぶんはたらきかけについてはビデオで、わからない方がほとんどだと思いますが、、、。自分用にメモとして残しておきます。

無気力状態で、歌ってはいますが、、、は歌はそっちのけで、いろいろとアルゴリズムを仕掛けているのです。

まさ^^/

Follow me!