昨晩の遠隔、大きな宇宙が背後にあって、自分もその中に同化していて…

昨日の遠隔気功ライブのフィードバックです。

【 u 】の神ヒーリングですね。ベーシックトラストがテーマでした。

早速シェアさせていただきます。
フィードバックは何より本人にとっての一番の処方箋というか薬そのものとまさワークスは言い続けてきました。
是非、メール(文字)というモーダルチャンネルに変換してアウトプットして下さいね。
素晴らしい。
{A5BB3A7A-98E9-45A1-9134-4C4A7AB63D17}

これは、今日見てきた映画です。また、【 u 】のlogos(ハン・ヒョジュ)に恋しましたw。(「絶対に落ちないぞ!って思っていたのに、、、あっという間でした。笑)

(引用開始)


まささん、おはようございます!ハーミーです。

昨晩の遠隔、大きな宇宙が背後にあって、自分もその中に同化していて…とそんな感じがありました。

絶対的な安心感がベースにあった上での、自由さと言いますか…

ここ数ヶ月、自分のいる世界がスピード上げて、どんどん変わっていく毎日を実感しています。



(引用終了)

先頭列車の、そしてまさワークスではおなじみの美人セラピスト「ふかえり」(由来は村上春樹さんの小説1Q84の美少女フカエリです)ハーミーさんです。

先頭列車方は特にこの加速度が急に上がった「今」をヒシヒシと感じられていると思います。

それは2月に入った頃から、しかも日増しに加速度の上がり方もグングンと毎日変わっていると思います。

今日は「ラジ生」で一般のリスナーさんから「毎日歌ってて大丈夫なんですか?」という質問がありましたが(笑)

あの時間は、僕のパラダイムや技術を進化させるための複数の並列的な作業時間だという事など分かるはずもないのかと思います。

logosは神です。

この宇宙のすべてはlogosによって生じている。全てはロゴスであり、神であるということ。

そしていつも背後からたった一人の本当の、そして自分だけの何よりも偉大な神様に優しく見守られているから大丈夫なんだ!^o^ という意識を後頭部あたりの視線と共にいつも感じていてください。

この後頭部に感じる視線がトリガーです。

まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!