分かった!!(^L^)!

分かった!!

{1FE6DE56-2213-41BF-976C-85F326266D21}
ユーリカ!!って言うとアルキメデスに笑われそうだけど(自虐w)、ある事がやっと分かった!!気がする!!って言うのが大事ですね。
これは僕のアウトプットです。
クリフォト(3)という浄化技術があるのですが、この数週間やっと分かった感覚があるのです。
というのは体感レベルと言うよりか、フィードバックレベルでハッキリと自分の中で腑に落ちた感覚です。
なので、気が付いたら、「おお~~~!」っという感じなのです。
{AD909D42-C012-4828-A37B-C0A13E554B87}
僕は、マントラのみの大周天という技術の感覚も、数年かかってその気感が分かったのです。
それも「臨場感2.0」というとても淡いというか儚い感覚です。
しかしそこに臨場感を感じられるようになるとハッキリと分かってくる様になります。
こう言うのは急がない方が良いです。と言っても、焦るでしょうけど、、、。まあ、ゆっくり急いで他の得意な技をどんどんやったらいいです。
もちろん、大周天がやりたければガンガンやる事です。苦手か得意かよりもやりたくてやってしまう事やればいいと思います^o^
その様な悩みを抱えていたので、僕がたどり着いたのが「まさ式大周天」という秀逸な(冗談ではないですw)技術です。
{733D5BB4-D129-4CBD-8756-AEA247DB9554}

(どういうモードなんだろw)

あなたが、やりたい事をやる事です。
自分が、やりたい事をやる事です。
僕が、今日中学を卒業した娘に贈った言葉(ロゴス)です!
やりたい事は、やがて気がつくと仕事になっていたりするものです。
{C0E7F4BC-5358-46FD-8ACF-7DD3BF2C4C71}
まさ(^L^)

—–

Follow me!