まさ先生XXです。昨夜の遠隔ライブありがとうございました。ライブ中、寝ているというより

移動中につき、あとでコメントいれます。

示唆に富んでいます。

素晴らしい。

(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。
昨夜の遠隔ライブありがとうございました。

ライブ中、 いつもより深い所に入った感覚で、0時から1時までの目が覚めるまでの移動時間が長く感じました。

今朝から変化を見ていますが疲労していた肩や腰が緩んでいます。

cube、フラクタルはセミナーや本とも重なって細胞の一つ一つが更に小さく分かれてとても細かい粒子が奇跡的に集まっているイメージが浮かびました。

全身の皮膚と空気の境目が曖昧でスーッとしています。

ごちゃごちゃとしていた情報や思考もスッキリしてシンプルになっています。

背負っていた無駄な荷をまた一つ降ろせたようです。

土曜日を重ねる毎にイメージしている自由な世界がリアルだと感じられます。

ゴールの力も雑念の力も同じ位の大きさです。
雑念がなくなりゴールだけにならないものなのか今後も観察してみます。

脳が良い方向に進化している実感があります。

ありがとうございました!(^-^)

(引用開始)

はい

ありがとうございます。

^^/

Follow me!