義理のお母さんとカラオケw

ラジ生ライブを聴いていた方はご存知でしょうけど、先ほど義理の母と飲んだ後にカラオケ大会をしました!

実はお義母さんには、ラジ生の事は話していません(笑)
訴えられたりして(笑)

お義理母さんなかなか(生意気ですね~)上手いんですよ。
僕も演歌歌ったんですが、指導されっぱなしでした。(笑)
お義母さんは太極拳もやっていて、それもすっごく上達しているみたいで楽しんでやっています。
血は繋がっていないですけど、そんなの関係なくてとても仲良しです。
とても、楽しかったです。東京に来る楽しみのひとつです。
お義母さんは東京で一人暮らしなので、、、。(今はまだそれが良いそうです。)
僕は本心で、いつか一緒に住みたいと思っています。(定期的にそのことは、いつも言っています。「僕はお金がないけど寝床と食べるものくらいはあるよ」って(笑))
{DBB1AAF6-83A5-4C68-B9C9-6E1665B2AAF5}

というわけで渋谷に移動~!
まさ(^L^)

—–

Follow me!