「気づけばやっぱりどう考えても若返っているのと、ウエスト、太ももが明らかに細くなりました。」

「ハリーの特別列車」という名前でオンラインの気功スクールを開催しています。

月額で36000を定価として、週に1ー3本の動画付きメールレッスンと、毎週土曜日に遠隔気功のライブを行います。

価格は随時変わってきています。

同時にメールコンサル的な、フィードバックを受け付けています。これはサービスというのか補足的な意味で行っています。

まだまだ走り出したばかりです。(2年前のオープニングは9800でしたね。暴走気味で見切り発車しましたwとはいえ、構想からは1年弱の準備はしたんですよ!自分ではかなり準備はした上で「拙速」をうたうのはまさワークスの癖みたいなものです。)2回も価格改正を経ましたが、今日現在はまだ当初の計画の半分の18000で行っています。

これはフィードバックの数で回答などがあまりに追い付かない場合、スクールとしての価値が下がるので50%くらいにはメール返信やblogでの匿名掲載で回答できているかどうかを目安に、新規参加者募集をコントロールしています。

blogって、沢山書いても最新記事しか見られないのです。

なので随時入会のチャンスはありますが、ある程度blog内をチェックした人しか(blog内検索で簡単に見つかるはずなのですが、結局本人のゴール次第なので)見えないのです。

今は僕自身が未完というよりあまりにも無知で未熟なので(まあ、永遠にですが)、このペースでいいと思います。

毎月1ー5名ほどが乗車してきて、下車は少ないので毎月微増しています。

人数は現在は100名を定員としていますが、ざっくりですがまだまだ乗車が可能です。

さて、先週土曜の遠隔は「アバターネオによるまさ式Cube大周天」というテーマでした。

先頭列車で既に毎週もう100本近い遠隔を受けている女性の参加者からのフィードバックをシェアしましょう。

(引用開始)

まささま

おはようございます。
遠隔ありがとうございました!

前回メールを送ったのは4日前。ずいぶん時間が流れたように感じます。

なにかふと、プシュケー(息を使った臨場感操作技術です。)の体感が強く、身近になりました

(プシュケーに特にこだわっていたわけではないのですが。

ツールのほうから肩をたたかれている感じがするときがあります。

これについて上達したい!と思っているものほど振り向いてくれないことはとても多い)

ばさっと、蒔きたい種を蒔いた、蒔きかけている、不器用ながら。そういう状態です。

論理的な思考、表現のしかたが鍛えられてきました。

ものの見方が大きく、鋭くなってきました。

なんというか、自分が光源で、跳ね返す力がつよくなったのだと思います。

肌の弾力が、気づけばやっぱりどう考えても若返っているのと、ウエスト、太ももが明らかに細くなりました。

(最近、同じジーンズをはいており、違いが如実にわかります)

「どんどんきれいになるな」と!
信頼している方から言ってもらえました。

(引用開始)

まさワークスの気功を受けると、特にアンチエイジングやダイエット美容整形の効果を実感される方が多いです。

そのからくりの秘密(別に本当の秘密なら言いませんがw)は、IQがあがることにあります。

男女とも、聡明な美人になっていくのです。

これは、受けてみないとわからないと思います。ただ、受ければ100%勝手にそうなるということは言いません。

スピ系に傾倒した、お○○さんが増えると困るので、、、。

まさワークスは、貪欲に自ら知識を吸収していく方、つまりゴールのある方、そしてそのゴールを毎日更新していかれる方以外には無用の長物なのです。

暇潰しにはなるかと思いますが、、、。

サルマル・カーン氏が創設したカーンアカデミーのアイデア「ビデオ学習と反転教育」がハリーの特別列車のコアの一つとなっています。カーン氏のTEDのプレゼンを検索されると良いかと思います。

しかし、一番の肝は(誰も他に言ってくれないので傲慢とのそしりを受けることを承知で言いますが)圧倒的な遠隔セッションにあります。

フィードバックは強制はしていませんが、フィードバックは、絶えず書き変わっているまさワークスの最新の情報場への重要なキーであることは間違いありません。

これは、事実なので書いておきます。

聖書から言葉を引けば、「叩けよされば開かれん」や「富める者はますます富み、、、」のマタイ効果は常にはたらいています。

話は変わりますが、数日前の自己脱洗脳で大きく変化した僕の体調は戻りつつあります。

ご心配をお掛けしましたが、またフルスロットルで爆走したいと思います。

まさ(-*-)

Follow me!