【 占い師 】まさワークスがあなたの未来を占います!

僕は占いが大好きでした!

思えば1-2年周期で手相やらカードやらで占ってもらっていました。
{0CD64037-D004-4CA1-9129-6A43764925C1}

(まさワークスは多分手根骨占いをします!(笑))

まあ、占い師って詐欺そのものでしかありません。自ら窮したり或いはハナから「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言うくらいですから、詐欺には当たらないのかもしれません。
その人の未来など予測不可能です。1年後に1歳歳を重ねるという事にも僕は懐疑的です。(アンチエイジング気功師としての冗談です!)
{B5F6CC87-3223-4367-8938-7DC1627170F4}
「統計学です!これはれっきとした科学なのです!」とその本当の意味すら理解していないおばちゃんが言ってるのを見ると滑稽でしかありません。
ですから、僕が占いをするとしたらそれは色んな意味で、考えるのが面倒になった時でしょう。でも、やるかもしれません(笑)
その時は、全てのクライアントさんにこう言うつもりです。
{01B52078-77EB-4ED8-9F2A-D1E237009C7A}

(これは5-6年前の僕です。人は自由に変われます。別人になれます。)

「あなたは、すごい星の下に生まれています。あなたの可能性は無限大です!
そのためには、世の中の大勢の人の為になる、大きなゴールを設定することです。
そしてもう1点だけ注意がありませす。
あなたが心の底からやりたいことを自由にやることです。
あなたの世界は一変し、やがてそれは後の世の人々にも受け継がれて行くでしょう。
だから、結果など恐れずに、どんなに辛いことがあっても、その時にあなたのやりたいことをやり抜けば良いのです。
そんな人に巡り合えたなんてきっとこれも僕の運命なのかもしれません。」
恐らくその時の鑑定料はインフレ率もざっくり計算に入れますが、1,000万円以上です。
{7BC28BCD-1D79-41FA-9962-B0058FDB0738}

(2016年版ももう出ています。)

まさワークスは30年後に占い師になっているでしょう。(笑)
まさワークスψ(`∇´)ψ
{E2DCC34C-2E09-4749-97C2-3D31BD192497}

—–

Follow me!