毎日遠隔は、まだ正式開始前なのに凄いですね。盲点が外れまくり怒涛のような1日を過ごしました。

毎日遠隔気功のフィードバックが来ました。4月1日からなのにもう始めています。

フィードバックはもう10通ほど来ているのですが、、、。(たまにラジ生でもやっています。)

まさワークスの遠隔気功技術の効果が、どうしてこのように凄いのかその答えは簡単です。

何につけても、まさワークスの遠隔を受けられるクライアントさんのゴールが彼らを違う可能世界に移動させているのです。

(引用開始)

自分の盲点が外れまくり、他人の盲点を外しまくる、怒涛のような1日を過ごしました。


テサラクトの別次元世界にすでに移動して、全く別のゴールを見ています。

これこそが自分のwant toの中心。これこそが本来のスゴイ自分。
と(久しぶりに)感じた1日でした。

毎日遠隔はまだ始まったばかりというよりまだ正式開始前なのに凄いですね。

答えの出ない難問だらけの日々なのは変わりませんが、

これが自分に相応しいと胸を張れるようになりました。

どんどん盲点外してゆきます。

(引用終了)

はい!何も言うことはありませんね。

テサラクトとは4次元立方体のことですね。

まさワークスでは、しばしば比喩的にテサラクトを物理空間より一つ上のレイヤーとなる情報空間のことを指しています。

翻訳すれば、「テサラクトに移動した」という表現は、今までより物理的に高い視点を持ちより広範囲に物事を考えられるようになったということです。

または、遠い未来の視点を持って考えることができるようになった。

つまりは、より抽象度の高い思考が可能になったということになります。

素晴らしいですね。

まさ^^/ logos!

—–

Follow me!