最後は強力な腸腰筋入れました!マントラはジョコビッチ!

毎日気功ライブまだまだ試用版ですが、ジョコビッチの腸腰筋と脊椎起立筋を入れました。
{A798362A-5FD6-4704-826E-02ACC25B5E4C}
マントラはジョコビッチ!トリガーはミゾオチです。
{7FD926AB-2112-41DB-B15F-FD67C08468C2}
ここ!という時だけ発火したほうがいいです。
{F297FA37-74DD-47E4-AADF-1D01B57F0FC9}
その様な場面じゃないと(頭でも身体でも)攻撃性などもかなり発火します。余ったら、走ったり、猛勉強したり、腕立てしたりして下さいね。(笑)
腹腔(下丹田)を意識して中から外へ圧力をかければかける程と、なんと逆に(ハタの感覚に似ているのですが、必要な人には分かると信じて書いていますq)腹筋や腹斜筋は引き締まります。
あらゆるパフォーマンスアップに使えます。
まさワークスは常に早期申込者用の試運転期間から全力です!
(まあ、後から来る方にも惜しみないのですが!つまり平等ということです。)
まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!