2015年4月25日遠隔ライブは「未完」です。

2015年4月25日遠隔ライブです。

23::00-23:30分です。

IMG_20150424_103917463.jpg

京都で開発した「ミカン」をインストールします。
蜜柑じゃなくて未完ですけどw。

まさワークスオリジナル(今さらですがw)開発の次世代型(まあ近未来型でもなんでもいいのですが宣伝文句ですw)抽象度を自動的に上げていく技術です。

まあ、自動的なんて誤解を受けやすい言葉ですが、自動的に僕らは生きているのでという広い範囲で自動「的」です。オートマ「チック」ってきっとニュアンスは違いますけど、、、。


話を戻します。

分かりやすく言えば、苫米地博士の「空」のアルゴリズムにヒントを得ています。

すなわち「常にひとつ上のパラダイムがある」です。

今日の遠隔では美容整形も入れますね。顔も全身もそしてヒーリングもします。好きなのでアルケミーも入れて黄金の身体にしますね。

(起きたらツタンカーメンみたいになってたらすみません。
はは、冗談です。
美白でバストアップウエストも締まってて。
可愛らしくなってて、男子はイケメンに。
美尻、美脚とかね。それとアンチエイジングも心と身体に。


「うん。こっちのほうがタイプかなー」って
下の人に怒られますね。


「こっちも綺麗です。」←なんだこの独り言はw

なるかもー、と言っておきますね。
まさワークスは結果など約束はしませんので。

なんだか、フルセットっぽいですね。

でも関連しているのです。未完と。
何か他の技術があったほうがいいのですよ。)

あなたが持っている知識のゲシュタルトが抽象度アップします。2014.3に開発しましたが既にバージョンアップしています。

☆単独発火であなたや場の抽象度を上げます。

☆他の気功技術と合わせたり、他の技術そのものに仕掛けて抽象度を上げます。

僕は(他の記事を見て冷静に判断してくださいね。騙されないようw♪)、クライアントの自己責任を常にうたって来ています。

今回も同じです。だから気功がはじめて何て言う方で「まさワークスってなあに?」という段階の方は常に置き去りです。

逆に全ての方に分かってもらって、全員を救済しようなどという傲慢さは持ち合わせてはいません。

まさワークスがしているのは次世代の橋渡しです。あなたに教えているのは次の世代のためです。そういう意味で、全力で「拡散希望」なのですが、おバカさんには渡す気はないのです。

現在の状態ではなくて、ゴールの問題です。
ミスチルの「未完」の歌詞をじっくりと抽象度高く見てください。

IMG_20150424_103916642.png


あがいていてもゴールは遥か遠い場所にある者だけが「正しくw」読める詞です。(バカでも、キャーキャーざわめく見事なデザインです。)

さて、ミスチル(Mr.Children)に感化された訳でもないのですが、インスピレーションを受けて(結局同じじゃんw)7夜連続でまさワークスの「未完」(蜜柑🍊じゃないよ♪)ライブを行います。

因みに「未完」は詞はわかります。曲は6月4日発売です。

貼り付けます。

さて、、、まだReflectionは発売前なので、、、代打は『えソラ』です。



こんな急になので受けたい人もいないでしょうけど、、、。ハリーハーミー以外は、、、。

初めての方は72,000円。
リピーターは18,000円でインストールします。
(そのままハリーに乗る流れならば、それでもいいですよ。)

22時までにmasaworks4u@gmail.comまでメールください。
タイトルは未完遠隔申し込みます。

で、名前、携帯、住所、メアド、振り込み予定日、コメントをお願いします。

Follow me!