追記: 毎日遠隔気功全技術マックタワー「肌の透明感が過去最高レベルです!」

はい^o^!

「ビック3によるオールアウト筋トレ」明けのまさです。

筋肉痛が刺激となって報酬系が激しく回り出し、成長ホルモンの分泌が著しい毎日です。

若返りとは関数の書き換えであると腑に落ちます。

更に、「また行こうか」(後述しますw)という神の声を聞き、20kgは超えると思われるザックを背負って、F=maニュートンの運動法則のアルゴリズムの感覚を意識にあげながら、腹腔に内圧をかけ「ハタハタ」とツイートし、町をうろうろしています。

まあ、書籍でパンパンに膨れた小さなザックを背負って目を輝かせて歩く変な人(ノットノーマル)です。

地下街を闊歩すると、プラトンの国家の洞窟の喩え宜しく「洞窟の人たち」が好奇な目で振り返ります。(笑)

さてさて、、、

肌の透明感が過去最高レベルです!」というフィードバックをいただきました。

美肌クリームのオリジナル版は常在菌の活性化や大周天のアルゴリズムが入っていますが、logosのパラダイムに書き換えられています。

そして今回の美肌フィードバックは特に並行して手動でやっています。1:00am過ぎまで実は仕掛けています。

実は昨夜、隣り合わせた方に無言で「echo(エコー)」とともに同時に仕掛けていました。まさワークスは24時間気功技術の実践をしています。

(そういう真剣に仕掛ける場合は、抽象度の高いゴールが強烈にあると観える方のみなのですが。顔に書いてあります。ご本人も華麗に書き換わりました。最後までは何も言わなかったですけどね。)


「浄化」「美白!クリーム」と「シミ」「HANABI」「マルチバース」「4Dピンチアウト」「観る」「HGH」等々を組み合わせています。
HGHホルモン系へ働きかける書き換えの技術です。
女性の美への探究心のwantはまさに無意識レベルです。
これこそまさにgoal drivenですね。
「叩けよ!さらば開かれん!」ですね!
そして「美しきものはさらに美しく、、、」マタイ効果が働きます。
{4BADFAFF-E2D6-4155-BCDD-8993E0E1B48B}
(毎回スマホの変換で候補に上がるので、僕は「また行こうか」の法則と言っても言い得て妙かなぁと思っています。(笑)

(以下全て引用)


2016年4月2日土曜日、ハーミーさんは書きました:

まさ先生

ハーミーです
何度も失礼します<(_ _)>

肌の透明感が過去最高レベルです!

日焼けし続けてきた手が、ありがとうございます!

仕事行ってきます(^_^)/



{32ABF0C9-1899-4FA5-B7FF-7A29CF56DD39}


—–

Follow me!