4/3の毎日遠隔気功ライブのタイトルは「僕だけがいない街」

4/3の毎日遠隔気功ライブのタイトルは「僕だけがいない街」です!

もちろん、【 u 】ロゴスのパラダイムです。

映画「僕だけがいない街」で僕が一番印象に残った言葉です。


『「言葉」ってさ、口に出して言ってるうちに本当になる気がする。』
です。有村架純さんと、藤原竜也くんのセリフですよ(ネタバレでもないですよね、、、。)

言霊というよりも、、、信仰に近い感覚ですね。

(引用開始)

「何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものは皆加えて与えられる。」

マタイによる福音書 第6章33節

(引用終了)

image

アファメーションでも、ゴール設定でも、遮那でも、自分だけの神さまにお願いでもしてから寝てくださいね。(今やっても良いですよ)

image

僕もお願いして寝ようかなぁ(笑)

もちろん、美容関係でもビジネス関係でも良いですよ。

まさ^^/

—–

Follow me!