昨日、貸切りでカラオケ大会をしました。

昨日は、札幌の友人(クライアントさんでもあるんですけど)と、カラオケバーで貸しきり状態でカラオケ大会をしました。

僕は「名もなき詩」「End of the day 」「over」「エソラ」「ファスナー」「放たれる」を熱唱しました。→が、火傷(熱傷)しました(笑)

下手なんですけどね、昨日の僕的にはベスト。満点でした。

(誰も言ってくれないので、自分で満点を出しておきます。「下手クソ」でも、まあ、よく歌ったという意味でです。)

あんなに歌の上手な方の歌を聞いたのは初めてというくらい、激ウマの方でした。

薬師丸ひろ子の「Wの悲劇」に感動しました。(他もJUJUの「この夜を止めてよ」とか柴崎コウとかBENIとかも歌っていただいて全曲ですけど。)





楽しいゴールデンウィークでした。

まさ^^/

Follow me!