背中にあった壁がガラガラ崩れていくイメージが湧いてきました。

はい!
「Starting Over」という技術の遠隔気功ライブでした。
フィードバックをいただいています。

(引用開始)

こんにちは、まささん。


ハリーです。

昨晩も遠隔気功ありがとうございました。

以下フィードバックです。

Starting overを聴きながら受けました。

途中自分の背中にあった壁がガラガラ崩れていくイメージが湧いてきました。
古いものがなくなるときも一瞬なのだと感じました。

頭の中で過去の自分を撃ち殺していく映像を観ながら気づくと遠隔が終わっていました。

今は昨日一日中痛かった腰もすっかり治り、全身リラックスできています。

ありがとうございました。

(引用終了)


腰良かったですね。

並行してヒーリングもかけていますので、そのせいだと思いますが、「Starting Over」という技術自体、情報抽象度で自我(固定された自我であり、モンスター)を撃ち殺します。

ひと頃ビジネスの世界で流行った(トム・ピータース)創造破壊という言葉を使えば、創造は同時に破壊を前提とします。

コーチングのコンテクストで言えば、「新たなゴールの設定は更新に包摂される」ですし、「更新は古いゴールの破棄を包摂する。」です。

僕はトム・ピータースの「経営破壊」という書籍のコンセプトが大好きでした。

変革を超えて、先ずあらゆるものを破壊するのです。つまり創造するために破壊するのです。

いつも僕に必要なのは「破壊神」だけです。

2015年もいわゆる収入としては(かつての)大台にギリでしたが、、、感想もあまりなく、、、還元するべく研修や書籍や教材などでストックせずにフローさせています。

この時期は、僕らにとっても自我関数を書き換えやすい時期かと思います。


まさワークスは相変わらずこじんまりと入り口は狭く、神さまwに頭を下げつつ、社会に機能を果たしていきたいと思います。
{C8B32805-0DB1-4671-9908-FF0B626B1995}




(引用開始)

何かが終わりまた何かが始まるんだ
そうきっとその光は僕にそう叫んでいる

きっと きっと

(引用開始)

Mr.Children Starting Over


まさワークスは法人化します。

まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!