logosの声!?

logosの声(sign)は「(これは) ないわー!」という声だったりします。

{E9842849-8F64-48E8-B3E5-D1912FFF5A18}
一昨日もらったチラシ。とある教会での語学教室のチラシ。
捨てた様に思っていましたが、カバンから出て来ました。
「いや~!ないわ~!」(^L^)logos!と思わず心の中で呟いてから、ふと気付きました。
待てよ!「ないわ~!」って?、、、いやいやないわ~!
そう言えば映画「イエスマン」でも、ジムキャリーがふと見つけた掲示板にあった「韓国語クラス」に「イエス!」と言って申し込んでいました(笑)。
うーん。いやいや、ないわ~!これは、ないない!
と、さすがに心の中で不協和音の大合唱です。
しかも、『国際キリスト教会』って、、、なさ過ぎる!(笑)
まさ(^L^)logos!
後期
鼻水垂らして1キロ以上歩いて行ったけど、誰も出ないし閉まってる。
ないわ~(笑)
{08B39C34-487E-401C-A916-EF80FF30621A}
あ、これもlogosかもしれない。これで一旦小さな系(輪)が閉じられたかも知れない。
まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!