美容整形技術スーパーレタッチ「ほうれい線が……ない!太ももがスリムになった。」

スーパーレタッチは商標登録申請中ではありませんw。

その使い方がどんどん広がっています。

超情報場の概念の理解が深まるとともに書き換えの仕方のパラダイムが上がったようです。

スーパーと言えばスーパーボイスがまさワークスの代名詞ですが、これもまた書き換わりました。

ちよい脱線です。

技術のアルゴリズムのみの比較をしたいので、今まで敢えていわゆるボイトレは全くせずに、エンジニアとして、アルゴリズムを書き換えるごとに技術化し、身体にインストールしてはフィードバックし、また瞑想でゲシュタルトづくりを繰り返してきました。

(そろそろボイトレもしたいのですが^^/)

当初から見ればかなり大きなグレインサイズのゲシュタルトになっているので、この辺でまた今までの経緯を昇華させたスーパーボイス技術を作ろうと思っています。

見返りのない趣味を、事業の関連とはいえ並列的に別ラインで開発できるのはとても楽しいです。

アンチエイジングや美容整形も楽しいです。

クライアントさんやかけた方が、知識やからくりまで理解して、あまりにも大きな変化をみせて、期間の違いこそあれ、「おおーっ」と倒れそうなくらい美しくなる様を見るのは(各方面からの賛否というか、お叱りも覚悟しながらですがw)良いものです。

あ、フィードバックです。

(引用開始)

まささん

ハーミーです。

昨晩の遠隔も、ありがとうございました。

果報は寝て待っていました。

気感で目覚めて、観察していました。
アバタージェイクのような勢いを感じました。

今朝、鏡を見て、
顔全体が引き上がってるのを確認。

垂れ目だったのが、
少しつり目加減に見える。

鼻が高くなって、
まるで整形したかのよう。

ほうれい線が……ない!

太ももがスリムになった。

今まで感じたことのなかった身体の深部の痛みが意識に上がる。

まだまだ変化を観ていきます。

ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

まだまだ、、、、です。

その先、その先、圧倒的な美しさのその先を見つめてください。

まさ^’^/

Follow me!