FBが遅れて申し訳ございません!一ヶ月間なにをやっていたかというと、、、

まさ先生、お久し振りです。FBが遅れて申し訳ございません。この一ヶ月間なにをやっていたかというと、、、」

と言う書き出しで新人のハリーからのフィードバックがありました。

初心忘れるべからずです。

(引用開始)

まさ先生、お久し振りです。

FBが遅れて申し訳ございません。

この一ヶ月間なにをやっていたかというと、

時間があればまさ先生のブログを旧ブログを含め4000記事以上読みました。

分からない単語、分かったつもりの単語の意味を調べながら、lubとは何だろう?Rゆらぎとは?ホメオスタシスとは?のように、また重要だと思った記事はメモしながら読みました。

あと少しで全て読み終わります。



目から鱗です。

気功の本質が少しですが分かってきました。

まさ先生は苫米地博士はじめ、他著者の考えを統合し、私たちに分かりやすく語りかけてくれていました。


宝石がらあらゆるところにちらばめられているのすね。


・先生が奨められた、苫米地博士の手帳を買い、付録のカードを財布にいれ、毎日ひまがあれば唱えました。


これによって、いろいろとスコトーマが外れました。今までの思考の癖がとれ、よりよい方向に進んでいます。


まだいろいろとあるのですが、自分が外見や内面ともに変わりつつあるのを確信しております。


(引用終了)


素晴らしい。


欲しがる人がもらえます。(「求めよ!さらば与えられん!」でしたね。)

まさd(^_^o)!


オマケ!


気功使ってw

ビンゴ当てちゃった。(本当かよ!)


{E24F927F-8E8B-4B6A-8676-7C7173BD278D}


僕はこういうのは大体当たります。


欲しがりなのかもしれません。


まさd(^_^o)

—–

Follow me!