年収一億円プレーヤー(美容) ありがとうございました!

(引用開始)

まさ先生
いつもありがとうございます
m(_ _)m

昨日は、年収一億円プレーヤー(美容)
ありがとうございました!

今日は髪がサラサラです
お風呂はいって乾かさずに寝たのですが
サラサラです!

午前中に歯医者に行ったのですが
先生のメガネが高そうなメガネになってて
ちょっとニヤッとしました

60近いはずなのですが
この方も異様に若い先生です
そして腕は良いのです

今日は気功技術(アバター)「TA」の動画を観て
羽衣、分かりやすかったです
早速まとってみたり
お腹に入れて引き出して捨ててみたりしました
とてもスッキリします!

先ほど、サイゼリヤで
多分近くの大学生?が
お水(セルフサービスなのです)を汲んで渡してくれました
(笑)

過去記事を読んで
2013年から2014年3月までの記事
入る前に読んだ筈なのに、新鮮な感覚でした

3月は、ズキっとくる事もあるのですが…
記憶が蘇るので
(^_^;)

もし、今、あの記事2本を読んだら
違う印象を受けるのだろうか?
うん、確信に近く、違う印象を受けるのだろう

そう思います

今日は、割とハッピーな歌を聴く気分でした

それでは
本日もよろしくお願い致します


(引用終了)

はい。

昨日のは、実は強力です。美容もそうですが、いつかふと気がつかれると思います。

まさd(^_^o)logos!

—–

Follow me!