遠隔翌朝から、人間関係でも自分の望むような展開が次々起きています。

素晴らしい。

先ずはシェアです。

何よりです。

(引用開始)

まささん

ハーミーです。

ありがとうございます。

遠隔翌朝から、人間関係でも自分の望むような展開が次々起きています。

縁起にも働きかけていただいていたのですね。

今日は、私にとって、とても複雑で苦手な関係性の中で、何とか「Yes,I’m good.」でやれました。

今まで、人と人との関係性のパターンの整合性を見つけられない人間関係での挫折感と
更に後から非難されるのではないかという恐怖が、常にあったのだと意識に上りました。

縁起は常に揺らいで形を変えていくものですし、高い抽象度と、高いIQ、高いエフィカシーを持てたら、悩むこともないことが分かってきました。

アファメーションカードにも、救われています。

ただ淡々と声に出して読むだけでいいと、
まささんに教えていただき、機械的に実践してきたことが、最近、物理空間での現象と結び付けて理解できてきています。

また無駄を捨てて、ゴールへシンプルに向かう感覚を1つ得ました。

ありがとうございます。

(引用終了)

スーパーレタッチは、かなり万能です。

というのか、もともと組み合わせて使うために開発をしたものです。

ハリーの魔法の(禁句かw)杖のプロトタイプとして、ハリーポッターの情報場から借りてきたものです。(表現ですよ。魔法ではないです。しかし、我々は情報場を共有できます。)

なので、縁起にも勿論働きかけられます。

近々に、先頭列車で公開していきます。

悩みについては、無用ですね。(短かっ)
ちゃっちゃとどちらか選択することです。

アファメーションについては、四の五の言わずに、そのまま毎日時間を決めて唱えることです。

自分用にアレンジしても悪くはないのですが、スコトーマをかえって深くしてしまうくらいなら、博士が僕らのために作ってくれたものをお経のように読むことです。

まあ、昨日のblogにも書きましたが、すぐにやることです。

コツです。

まさ^’^/

Follow me!