本日のハリーの遠隔気功ライブと毎日遠隔はルービックキューブを使った美容整形(全技術の風景伝授付)

本日のハリーの遠隔気功ライブと毎日遠隔はルービックキューブを使った美容整形(全技術の風景伝授付)

毎日遠隔の方だけだと不公平ですからね。

ある方から「養成講座を受けた私からすると、ふぁお!でした。」とメールがありましたが、、、。「ふぁお!」の意図するところは何となく伝わってきたのですが、、、。

コンテンツに価値がないことに気がついてください。「顕教」発想的な、関数は捨てた方が良いですよ。グンと世界が広がります。

気功技術などネットや超情報場に無料や安価で死ぬほど転がっていますし、作れば良いのです。コンテンツ(気功技術など)より知識や抽象度をどう使うのかという大乗精神の方が大切です。

まさワークスで大量に技術を配布しているのは、コンテンツよりもどうして、どのようにしてこの技術をつくれたのか、どう生かせるかを考えて実践するためです。

そして、常に他者の喜びを自分の喜びとして生きましょう!

image

まさ式大周天ダイナミック版をキューブに載せます。
身体の使い方も向上します。

ブログもきちんと読むと良いです。

まさ^^/

—–

Follow me!