よし。やっと納得の行くフィードバックが取れました

logos(まさワークスでは神ヒーリングと呼ぶジャンル)のパラダイムも技術でやっと自分で納得出来る結果を得ました。

先ほどギックリ腰の知人に偶然お会いして、黙ってlogosの技を仕掛けて(1-2分)、、、
(まあ僕に言ってくること自体、無意識的には治してって意味なのは分かるんですがね)
「ふむふむ」と話しだけ流してw聞く。
「治ってるでしょう?」と確認。
{4822714B-2C33-4DA0-9662-705E8C0FE650}
「え?」(;゜0゜)
「本当だ!痛くない!」
まさ(;゜0゜)Nuts!
この2ヶ月程は、24時間ずーっと頭がおかしくなるほどエコーを続けています。(頭は最初からおかしいですけどね。)

—–

Follow me!