「ハリープログラム」 凄いです背中の形が変わって来ました。

挑戦状を書いてくれたハーミーに感謝しています。

僕は毎瞬間ごと、瞬間瞬間刹那刹那(同語反復)に別人に書き変わります。w

それは、いつも今の自分の古い考えを手放すことを教えてくれた方がいるからです。

(引用開始)

高田さま

ハリーです

フィードバックをさせて頂きますm(_ _)m

凄いです背中の形が変わって来ました。(背中の骨も感覚もわかるようになり骨の模型見たいになっています)

胸の中心から股間まで割れ目の線が入るようになりました。

身体の中のバックのセンターの骨の感覚も少し掴めるようになりました。

高田さま重要性が今回また強烈に変わりました(^-^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

(引用終了)

ニーチェじゃないですが(まだ積んでるだけで、読んでないのに軽々とタイトルだけもじるまさワークスです。w)「この人を見よ!」ですっ。

このように、臆せず自分が感じた変化をアウトプットしてください。

秀逸です。

皆のためにはたらきかけると、ご本人が書き変わります、

まさワークスは参加する度合いを深めることです。(変な囲い込みのためにいっているわけではありません。)

深く深く、その場へコミットすることです。

まさワークスは変な書き換えは決してしませんので安心して参加してください。

最近出戻りの方が増えています。出もどりももちろん歓迎です。

この1ヶ月でまさワークスの風景は一変しています。

僕は毎日成長しています。

毎日ライナスの毛布を手放すのです。(また明日、新しい毛布を見つけては手放します。)

共に歩みましょう!!!!

まさ^’^/

Follow me!