眠ってしまって夢を見たのか?急に体が上昇し空に浮いて、木や家などを見下ろしていました。

昨日の遠隔は『ハリープログラム』という謎の多い名前が付いています。

昨日はこのプログラムで使用したアバターは、ジェイク・ネオ・Tアバター・Mアバター・まさアバター(自分の分身ですね)・アバターマザー・アバタートレンティーニ・アバタートルーク・S氏(君)アバター・アバターハーマイオニーで賑やかなメンバーでした。

このプログラムは、(どう説明しようかな?)僕にしてみればゲームアプリのようなものです。アバターに任せるというよりも、複数のアバターに手伝ってもらいながらセッションをしていく感覚です。

もちろん、僕がメインでやっていますけど。

もう一つ難しい説明かもしれませんが、、、。

プログラム自体にはチェス盤フィールド(超情報場仮説やクリプキの可能世界意味論でいう可能世界ですね)をベースとしたまさワークスの全技術のゲシュタルトが入っています。

僕がいるところは映画「インターステラー」でクーパーがマーフに働きかけたテサラクト(技術で言えば2です)の中です。

そして、皆さんが搭乗する「特別列車」は、光速で流れる気功技術「未完」のストリームに乗っかっているイメージです。可能世界へのトランスですね。

健康な体という情報へのコピー(トランス)です。

まさワークスって知らない人が読んだら(読んでいないと思いますが)説明がめちゃくちゃですね。小説を途中で読んだみたいですよね(笑)。

もっともオカルト的ともカルト的とも言われる所以です。
本人にはそのつもりはなく、結構真面目なところもあります。

(引用開始)

高田先生
こんにちは。

ハーミーです。
昨日の遠隔ヒーリング『ハリープログラム』、ありがとうございます。

先ず11時10分頃に、右大腿外側からシャキーンと引き締まるような感覚があり、腹部から徐々に上部へと全身が振動し始めました。(そのように感じました)

腕~肩~首~と温かくなり、右肩にちょっと強い刺激がありました。

頭まで温かくなり振動を感じました。

眠ってしまって夢を見たのか?急に体が上昇し空に浮いて、木や家などを見下ろしていました。

気づいた時は、11時40分くらいで、
まだ体は振動しています。

冷え性で、いつも足先が冷たいのですが、両足底がポカポカして温かくなってます。

何故か、両第1趾が第2趾の上に重なっていました。

終了後も上背部と両肩の温かさが 暫く続きました。

そのまま、1時近くまで眠ってしまって、起き上がると 喉がカラカラでした。

寝る前、着替えるとき、太腿が何となくスリムになっていると感じました。

翌日、腰痛と軽い頭痛。
これは、好転反応に違いないです。

今まで、食生活とか…何も気にせず、お腹が空いたら炭水化物で 取り敢えず満たされれば良いや! という感じでしたから。

足は今でもポカポカして、冷え性は治ったようです。いいえ!治りました。もう冷え性の心配はなくなりました!

肩は軽くなり、肩こりからも解放されました。

明日は、もっと良くなっていると思いますので、また変化があったら お知らせします。

ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

(引用終了)

はい。

冷え性、肩こりなくなってよかったですね。

caroline-trentini-double-magazine-fall-2014-3.jp

ありがとうございます。

まさ^^/

Follow me!