『本日の遠隔リバイタライジング2015はベッドに寝そべると既に始まってます。』(の、アナウンス通

取り合えず、全文フィードバックです。

(引用開始)

まさ先生

おはようございます。

『本日の遠隔リバイタライジング2015はベッドに寝そべると既に始まってます。』(の、アナウンス通り)

時間に余裕をもってお布団に入ったのですが、その通りでした。

目が覚めたのが11:25くらいだったか、あーもう終わりの時間、

ちょっと身体がしんどい、と思いながら
習いたての「ミトコンドリア、頑張れ!」を使って、
またすぐにストンと寝てしまいました。

いつもより早く床に足が向いたのも、
「ミトコンドリア」を使ったのも、

昨夜の遠隔のなせる技だったんだなと思うと嬉しくなります。
ありがとうございました。

「代謝up」についても、
冷房が強くなってきているので、さっそく映画館で使ってみました。

足元の冷えが気になりません。

また好きな時に好きなだけ、パワーを調節できる感じがするので、
自分もエアコンになったみたいです。

ありがとうございました。

(引用終了)

調節のコツは臨場感です。

しっかりと感じとりながら、出力を調整してください。

まさ^’^/

Follow me!