「可能でしたら有償での 遠隔気功希望しております」「やってみてもいいのですが、それは無理です。」

このようなメールが来ました。

以前のまさワークスならどのように対応したのか想像に難くないですが、
同じように考える読者の方も多いかと思って僕の返信とともに掲載をいたします。


(引用開始)

高田さま


もっともっとゴールに機能して行く、行動して行く為に
以前からアンカー切りと言う気功技術にも凄く興
味を
高田さまと出会う前から持っておりました。


是非可能でしたら有償での
遠隔気功希望しておりますm(_ _)m

ゴールに関係ない過去の記憶や情報や
体験した身体の反応をすべて
消したいというか、
無効にしたいと思っておりますm(_ _)m


突然すみません。

高田さまから見てアドバイスなどありましたら、
お忙しいと思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

(引用終了)

アンカー切りというのは、脱洗脳技術ですね。

まあ他者からの故意による洗脳や、
スピリチュアルの余計なアルゴリズムを抜いたりする技術です。

では、僕の返事です。

(引用開始)

まずお気持ちはわかります。
僕もその気功を一発でかけてもらいたいくらいです。
(ついでに絶対に病気にならない125歳まで50代位の体を維持できて、IQも200以上にして、、、、とかw)

そのままでお受けしても良いのですが、それは無理です。
僕は神ではなくヒーラーです。
そして僕らが使うのは気功であって魔法ではありません。

説明します。

『気功は魔法ではない』
『僕らは神ではない』

その意味は、例えばゴールに関係ない、、、、『すべて』」の「すべて」の範囲の特定が不可能です。
それに、全部というプログラムは指定していないと同じように、効きません。(経験上もw)

例えば、複数の人に一斉遠隔が可能といっても、
世界中『すべて』の人に気功をかけても恐らく無効でしょう。

(「私はできます」という人がいれば、否定するつもりもないので、その方に依頼をお願いします。)


まずはゴールそのものが更新していくものですから特定不能ですし
それに関係のないもの『すべて』という範囲指定も不明瞭となります。

やってみてもいいのですが、それは無理です。

具体的にフィードバックを取りながらしっかりと指定した
事実に対してアンカー切りをしていくほうが得策だと思いますよ。

とは言え、今後あなたがヒーラーになった時には、
いろいろな依頼がくることもあると思いますが、
往々にしてクライアントさんからの依頼というものは、
こういう感覚が多いです。

参考にしてください。(その通りやらなくても構いませんが)


何か今もっともお困りの症状やら考え癖やらがあって
できればその原因がわかれば教えてください。

原因は一つではないのでわからないとか、
特定が出来なければ良いです。)


再考願います。

まさ^^/

(引用終了)

まさ^^/

追記:お返事をいただきました。

(引用開始)

貴重なアドバイスを本当にありがとうございますm(_ _)m

先ほどメールにてのアドバイスを何度読ませて頂きますm(_ _)m

これからもハリーのオンラインスクールや
高田さまのブログなど見
て更に学び、
フィードバックをまたさせて頂きます(^-^)


これからもゴール機能を果たす為にも、
自己責任をもっと意識して行きますm(_ _)m

(引用終了)

いえ、いい依頼でした。

気功で何ができて何ができない(とは言いたくないのですが)
のかなど、最初からわかりませんよね。

他の読者の方にも参考になったと思います。

まさ^^/

Follow me!