気功技術マイワールドダイナミックの重要なアルゴリズム

引用開始

まさ さま

おはようございます。xxx です。
昨日はありがとうございました。
遠隔のフィードバックです。

始まってすぐにズシっと体が重たくなりました。

お腹が少しぐるぐると鳴り、仙骨の周りの筋肉が緩む感覚がありました。

30分頃までは体の変化に意識を向けていましたが、
それ以降は寝てしまいました。

ただ、58分にまた目が覚めてその後しばらくぼぉーっとした状態でした

今回は体感としてじんわりと、少しずつ全身が緩むという感じでした。

ちなみに今朝は起きてからもじわーっとしていて、
だるさまでではありませんが重たい感覚は残ってます。

また肩が下がりどっしりとした感覚もあります。

手のひらは時折まだら模様になっていて、手の周りもぼわーっとしてます。

あと、少し鼻水が出ている状態です。
(まだ朝方は冷んやりとしてますので^^;)

少し話が変わりますが「マイワールド」が封入されたライブ動画を見た時は、
楽しい情動、ライブを満喫している感覚がありました。

強烈と言いますか一体になっているというような感じです。

一方で、遠隔時はそのような強い情動が湧き起こる、
ということはありませんでした。

ただ、じわじわと楽しさなどのプラス情動が浸透する感じがあります。

より効果が持続している感じがするのは、
遠隔の方だな~というのが率直な感想です。

また気づいた事がありましたら連絡したいと思います。

ありがとうございました。


引用終了

はい。

いろいろなフィードバックがあります。それで良いです。

常に意識の上で大切なのは、自分が受けたゲシュタルトを使って自分のゴールにつなげることです。

難しく考える必要はありません。

ましてや過去の自分を反省するためだけにこの機会を使うならば逆効果だということです。

反省はしても一瞬です。

それは何かに気が付いたんだくらいに思うことです。実際そうなのです。

マシュマロテストはもう読まれたと思いますが、If – thenフォーミュラを使えば良いのです。

簡単に言えば、何かに気づいたら実行する。ですね。

マイワールドダイナミックのからくりです。

知識は常にあなたのゴールへのプロセスを加速することを助ける為にあります。

まさ^*^/


Follow me!