プリンスカラフの遠隔気功「まさ先生の◯◯が欲しいです。 」Ψ

「まさ先生の◯◯が欲しいです。  」
え”!!(笑)
ゴールが近過ぎですねー。

(引用開始)

ありがとうございます。


どんどん楽になってきて、ヒーリングの要望が消えてきて迷った挙げ句お任せになりました(^^)


まさ先生の能力が欲しいです。

既に沢山くれていますね‥
(^^)/~~~

あとは鮮やかに使えるようになるだけです。

ハーミー

(引用終了)


さて、僕の返事です。

個別の返信はかなり真面目ですね。


(引用開始)

クライアントにかけることです。

僕は必死ですよ。

水鳥が優雅に泳いでいる様に見えていても
水面下では踠いている感じです。

(*どこかで聞いたフレーズですね(^.^;)

まさψ(`∇´)ψ


(引用終了)


はい。

僕は開業以来、毎週いや毎日かなり必死、目一杯です。

じゃなきゃ面白くないですよね。
遥か遠くのゴールに向かいましょうね。
あ、また返事です。

(引用開始)

はい、自分のことや目先のことで目一杯な毎日を抜け出すことだと思います。

自分にももっとかけます。

まだ全身ブルブルしています。

ハーミー(^^)

(引用終了)
はい。
目一杯で良いです。
ずっと目一杯。
楽しんでください。
自由な楽園なんて
まさワークスにはありません(笑)
賢者にとってこの世は
闇でしかありません。
僕らは禁断の果実を食べた
彼らの末裔ですし、
選んだのはレッド・ピルの方です。
白ウサギを追いかけて、
9と3/4ホームから
ハリーの列車に乗ったのです。
未来で理想の自分が呼ぶ声に
耳を澄ませましょう。
まさψ(`∇´)ψ


{996AD453-E3F0-4F9A-81C4-18A033929792:01}




Follow me!