今日もセミナーに参加しますψ(`∇´)ψ

今日もセミナーに参加しますψ(`∇´)ψ

昨日のセミナーに関しては残念ながら文章で伝える事が出来ない部分が多かったです。
まあ、言えても事情で言えないんですが。
久しぶりに起きた時に好転反応を楽しみました。
僕は自分の目の下にクマ(ベアー)がでてるのを見たのは初めてでした(笑)
2011年以来の好転反応でした。直ぐにセルフヒーリングかけてほぼ復活しましたけどね。
{F393A101-50F6-4AFD-A1B3-067849C38328:01}

教科書や文章に書いてあるのに観えていなかったものが、ぼんやり観えて来ました。

本当にそれくらい感動(あまり使わない言葉ですが)してセミナーを受けていました。
脳を鍛えよう!ということなんですが、、、。
心の闇とか影の様なものの使い方もスッキリとして来ました。
新しいパラダイムであるクリフォト技術の「プリンスカラフ講座」の本編も、やはり来週にして良かったです。
毎回、古い皮袋(考えてやパラダイム)を捨てて受講します。
今日は初心者向けのセミナーですが、なんと僕のリクエストで追加開催をして頂いたのです。
そういう意味でも、いつもより気が引き締まります。
僕には今までの少しの経験はあるけど、そんなものはドサッと捨てて、もちろん初心者として受けたいと思っています。
それが自我関数を書き換えることと同じですね。
あまり言えないですが、ホテルでつい戦後スペシャルのニュースとかチラッと見たけど世の中ホメオスタシスでがんじがらめだなって思った。(僕も含めてね)
70年前の被害者意識を後から生まれてきた子に植えつけてどうするの?と思いますけど、、、。

本当に自分にもだんだん世の中が「  」にしかみえなくなって来た気がします。(まだ、自分だけが薄暗い程度と言っておきますがw)
さて、セミナーに行ってきます!
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!