冷感気功の遠隔ありがとうございました。 FBいたします。

イメージはそれぞれです。
怖いイメージが出てきても、単なるイメージです。同語反復ですね。
{50C3FFCD-2291-467C-8B80-84CDF18A1B4B:01}
どうせならいいイメージを見ましょう。(多分(^.^;)
だんだんそうなります。

引用開始

まさ様


ハリーです。

冷感気功の遠隔ありがとうございました。
FBいたします。

せっかく遠隔なのでクーラーを止め遠隔を待っていました。
いつも両腕に重さが来るのとは違って、脇の下と膝裏あたりがシュワシュワして来ました。

シュワシュワが膝を中心に広がり、気がついたら両腕が痺れていて、寒いです。


そして、背中の中心は熱気があるのに、暑くない。

これは、暑さは熱と別の情報なんだなぁと、不思議でした。


やがて、静かになって、プールの底に沈んでいる様なイメージになって来ました。

この辺りまでは涼しい感じがあったのですが、やがてイメージが深海になってくると体感はなく、自分の上を魚が沢山通り過ぎて行く感じです。

真っ暗な深海から、怖いサメがやって来たり、巨大なマンタやマンボウなどが一通り通り過ぎて、さらに深い深海にに行くと

お化け元ネタの様な恨めしい顔にしか見えない弱々しい深海魚や、散乱した骨の様に白い蟹など、死のイメージと深海で普通に生きてるリアリティの様なものがダブって感じられました。


そして、真っ暗な扉に閉じられイメージが全部無くなって、何も無い落ち着いた状態になりました。

そうしたら、耐えられないぐらいに、お尻が暑くて寝返りをうったら、23:33分でした。

冷感気功凄いですね。
ありがとうございました。

引用終了

はい。

明日明後日以降に差を意識してみてください。

それが「機能」にフォーカスするということです。

ただし、朝はだるくても好転反応と思って歓迎してください。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!