で、結局ただの現状内だったかもなの繰り返しです。

多分同じ日付の直前過去記事のバガヴァッドギータのことを書いてるエピソードの続きです。
いつものルーティンのすすきの交番横のwロッテリアからお送りしています。
このクライアントさんはバリバリのアスリートです。
ある人気スポーツでかなりのランキング上位者なのです。(汗;)
(僕は情報空間のwアスリートです(笑)
あ、これでも時期は言いませんが野球では札幌市のベストナインに選ばれたり、空手では北海道で優勝した事もありますけどね。
普通に有段者です。カナダでは英語を勉強しようかと近くのコミュニティセンターの空手教室にまぜてもらったら、数週間後にいきなり大きな大会会場で演武させられて、焦りましたけどね。人材不足だったんですねw。日本人だしね。
一応過去の自慢をしておきますw。
楽しいからやってただけです。
でも自慢が長いですね~。
やっぱりチョロっと自慢したいんですね~w。
たまにはねw。)

(引用開始)

まさ先生

XXです。

書いてある文字の世界が金色に光って眩しいです。

意味も以前よりずーっと理解出来てると思います。

痛みや体調不良が以前はどこからか外部から勝手にやってくる不運なことのように感じていたことが昨日意識に上がってきました。だから外部の何かに頼って治そうと病院や整体巡りをしていたのかもしれないです。

今は全く違う捉え方が現れつつあります。

ハリーの特別列車、養成講座、セミナー、ゴール設定講座、個人セッションなどなどのLUBかなと思います。

まだまだ行きます。

(引用終了)

僕の返信。

数分前です。そのまま。

まさワークスはライブ感を大事にしていますっ!(完全に後付けですけどw)

場にコミットすると臨場感が出ます。まさワークスの情報場の中に入って読んでみてくださいね。

で、オンライン気功スクールに入りたい方は是非ご連絡ください。9月は大量に人を受け入れます。(希望w)

連絡先は、

masaworks4u@gmail.com 

です。(宣伝ですね~。珍しい。まあノリです。)


ここから真面目にね。

僕の返信です。

(引用開始)


はい。


遠隔で密教を伝えるのはかなりハードですが、XXさんとは何度かお会いできているのでかなり違うのでしょう。


僕自身がしていることが、その時は「思いっきり現状の向こう側だ!!」と思い込んでいたことばかりなのですが、最適化を繰り返してある時ふと少し抜けます。で、結局ただの現状内だったかもなの繰り返しです。


その感覚が今回まとめたバガヴァッドギータと苫米地理論からの剽窃に近い感想です。

捨てた時にしかも一瞬しか未来からの情報は見えないものです。

すかさず外部化して、忘れる。の繰り返しです。ビデオレッスンでは無理やり「面倒くさいなぁ」と思いながら思い出してる感覚です。

なので毎日ビデオに向かうのです。ボツなのは削除で捨てます。大量に捨てています。

自分のビデオは辻褄を合わせる時にしか見ません。

(引用終了)

こういうやりとりは引っ切り無しですが、ブログなどに落としている暇があまりないのです。

読書して、ゴール更新をして、DVDを見て、映画に行って、気功技術を開発して(もしかしてカラオケ?w)、遠隔気功セッションをして、毎日ビデオに向かって本当に大量にボツばっかりで項垂れる毎日を繰り返しています。

でも、周りの人には仕事してるようには見えないようですし、僕もあまりそういう感覚はありませんがw。

{60FE2884-C40E-41C3-927F-99E6BE6D4C4A:01}


この記事もスマホiPhone 6で英文タイプで書いています。20分ですが、時間の感覚はないのです。

ちゃんと推敲して出さないとダメですよねーw。

本当に。そこは真似しないほうがいいですね。

でも、アップします!えいっ!(笑)

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!