正直に、生きるということがおもしろく楽しいことだと、すうっと享受している感覚です。

ハーミーから遠隔気功のフィードバックです。
「竜神」かなり効果ありますね。
まさワークスはいつも唐突に技術が出来ては、消えていきます。
でも「竜神」は配信しますね。

(引用開始)

遠隔ありがとうございました!

ブログ、読んでいます。

あたためる「だけ」、ふと気を向ける「だけ」、、シンプルに、力を抜く「だけ」、というのはほんとうに大事だ、と勉強になりました。


結果は、まったく分からない。分かっているけど分からない。それを楽しみに、自分を信じることだ、と思いました。

#深い安心


#作業のスピード、質がぐんとあがった
アイデアが自由に広がる

#すぐ反応でき、自然にすっと場に沿った行動ができる

#視野がぐっと広くなった、苦手な分野のことが楽しくなった

#内臓がやわらかくなった、内臓の臨場感を感じる

#性欲が正常になった

#変化率が大きい、それを軽々と受け入れている

#本に書かれていることが頭にがんがん入ってきます。

とりいそぎ、こんなところです。
楽しくなってきました。


今までも楽しいと思っていたはず。

でも、正直に、生きるということがおもしろく楽しいことだと、すうっと享受している感覚です。

(引用終了)



まさψ(`∇´)ψ

Follow me!