早速プジョーΨ結界Ψに火曜日に痛めたふくらはぎの奥に残っていた痛みに

まさワークスのヒーリングゴッドと言うタイトル付きの神アバターです。

生命のアルゴリズムの抽象度で働きかけます。
雑な説明に聞こえると思うのですが「神」とか「生命のエネルギー」とはここでは「ゴールそのもの」とか「生存のための本能的な意志」とでもお考えくださいね。
抽象度の高い理想の未来のゴールそのもの。
英語では”intention” と表現しておきます。
コアな読者だけしか読めないアメンバー記事に記した情報場の一部であり、そのものです。
プジョーは一昨日に観えたその情報場で新たに昨日作り出したものです。
「いたので呼んできた」と言う表現の方がピッタリだったのですがw。
すかさず、「君は何が出来る?(何したい?)」と聞いたのですが、「ヒーリングとか(^.^)」と言うので、ひょいと土をこねるようにヒーリング神に仕立てました。
{C5BEB1CC-3781-4651-A4C0-BEBBC20511A0:01}
あくまでも表現ですよw。
プジョーのマークのような姿だったので(僕は車の運転は嫌いですが、プジョーのマークは好きなのですよ。なんかコミカルな感じがして笑っちゃうんです。)プジョーと言う名前をつけると動作し始めました。
輝きが凄いです。なにか小さげなので可愛く吠えるように観えますが、強烈に響き渡ります。
ヒーリングしだすと真っ白とかシルバーとかそんな光のグラデです。
(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。


{0D4C438F-2C5E-45F4-883B-45F9420F6297:01}



今夜もライブありがとうございます!

ライブ中、全身がシルバーの波になったようでした。

おでこが抜けて上がるようでした、気の出力が上がっています。


早速プジョー

Ψ結界Ψに火曜日に痛めたふくらはぎの奥に残っていた痛みにヒーリングしてみるとみるみるうちに‥↑↑


ヒーリング前10
ヒーリング後0

です。

{9C0FF682-E310-444B-A4C7-3F20DA8D02DD:01}


取り急ぎ送らせて頂きます。

ありがとうございます(^^)

(引用終了)
この方は全国でもトップレベルの美人(!)アスリートハーミーです。
数年後の未来には、日本のスポーツ界に神風(いや新風)をもたらせる方です。
まだまだ現役の彼女のフィードバックだけに、ヒーリングフィードバックはかなりシビアな方ですが、鮮やかに機能しています。
もちろん、全身であり脳と心にプジョーは働きかけるので、これからのフィードバックが楽しみです。
ありがとうございます。
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!