プジョー「アジュナに見える光が、より鮮明になり、ゆっくりと左に回転しています。」

どのフィードバックもですが、プジョーについてのフィードバックは特に秀逸です。
つまりは自画自賛なのですがw
(まさワークスはそう言って実は自分を落とすのが常套手段ですね。
周りから見ると超胡散臭いミニカルトにしかみえません。
そして、大部分のスピ信者からも実際は相手には鼻くそくらいに思われていますw。「隠れて生きよ」で良いと思います。
見える人にしか見えないのです。
我ながら、結果としてかなりユニークなデザインに見えるのかなあと思います。)
さて、美人のハーミーです。しかもどんどん綺麗になっていきます。
{FC3E7201-B4D9-4EDF-B683-5E9BE334BE8C:01}
マタイ効果です。
冗談ではなく「また行こうか?」と思います。
マタイ効果=また行こうか(笑)です。
さて、ある意味ゲシュタルトが崩壊したところでw秀逸なフィードバックです。
秀逸です。
美人だから言うわけではなくてw秀逸です。

(引用開始)

まささん

ハーミーです。

昨晩の遠隔も、ありがとうございました。

早速、試してみました。

「ファイヤーボール」

労宮と労宮の間に粒子の荒い光線のようなものが出るのが分かり、じわっと手のひらが熱くなる。アチチッ!


そのまま下丹田へ。ぐわんと大きく弛む。


「ダ・ビンチ」(気功技術です)

仙骨と腸骨が調整され、一つ一つの骨が意識をもって、伸びをしたように感じる。(特に背骨)

少し待つと、腕も脚も細く長く伸び、身長が高くなったよう。
自分の身体が、ウィトルウィウス人体図そのものに見える。

「ミス・トレンティーニ」

鏡の前でチェック。骨盤の動き、脚の運び、まさにキャロライン。脚を何かにキュッと引き締めてもらっているかのよう。

このまま続けたら美脚になってしまう…!!

{F806BA82-F143-4503-B5E5-E9B328B6F04A:01}


アジュナに見える光が、より鮮明になり、ゆっくりと左に回転しています。

発火、チェックしながら、何度も「すっげー!」と興奮してしまいました。

プジョーのマークは、プリンスカラフ講座で、まささんが例として描いていた絵に、似ているように見えます。(スルドイ!by まさ)

こんな技術を、開発して、更に伝授までしてくださり、本当にいいのでしょうか?
ありがとうございます。

クレイジーですΨ

家族ヒーリングでも、効果を確かめてみます。

(引用終了)

フィードバックの向こう側に真実があると思います。

是非、読んだあなたも実践ください。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!