脳内にガツンと、まささんが観ている世界がインストールされた感覚です。

(引用開始)

まささん、こんばんは!ハーミーです。

秘密の巻の回、配信ありがとうございます。

フィードバックというほどではないのですが…

まだまだ理解の浅い、抽象度の低い状態のわたしの脳内にガツンと、まささんが観ている世界がインストールされた感覚です。

今日1日、身も心も絶賛デトックス?切り替えが進んだのか、心は「何かを誰かに伝えなくては」と溢れ出る「何か」が抑えられない状態。
身体は重だるく、吐き気(風邪や疲労などではなく)、お手洗いが近い状態でした。

すみません、知識も語彙も足りなくてうまく言い表せないのですが、まささんが観た世界をわたしも確かに垣間見たと感じました。

乱文で申し訳ありません。


(引用終了)

はい。

僕が観た情報場はしっかりとビデオレクチャーでお話をしています。

もちろん言葉では言い表せない部分も伝わっていると思います。

補足として、その”しるし”を期間限定で入れておきました。(ああいうのはハリーかハーミーの中でもその感覚が分かる半数以下しか聴かないのです。ゲシュタルトを渡すのはいろんな方法があります。歌そのものではないのです。まあ、あの歌を聴くと言う苦行wは必要ですがwww)

聴いた前後でフィードバックを取ればわかることです。自分が得意としている気功技術でも、その他のことでも良いです。

問題は本当は上手にできていることというより寧ろ下手でも良いですがバイタルと言えるゴールがある分野でのフィードバックを取ると分かります。

まさψ(`∇´)ψ
{1223391B-D6A6-4A34-8A98-C7D1112FB3C8:01}






Follow me!