「バケモノの子」♪今日も僕だけが行ける世界で銃声が轟く♪

という訳で「バケモノの子」見に行きます!

{7BF1FB42-CA45-42A7-96B4-294D75EC63BA:01}
Mr.Childrenの「Starting Over」は主題歌ですね。この歌の世界はゴール設定の風景ですね。
(読む側に抽象度がなければ誤読します。)

{4B59090B-B9C8-40F1-BF04-2FFBD2380847:01}

{A93B530D-557D-4653-9042-33DBF4E10662:01}

{42DF9664-8A16-467D-A2F2-E672A8AB01D4:01}

まさワークスの気功技術「竜神」は、あなたの古い考えや古いゴールを食べてしまいます。(笑)

別に後生大事にしてきた今の(つまり全ては過去のw)古い考えを捨てるのに、「指先に意識を集める」必要はありません。
頭の固いモンスターは「ロープで繋いで飼いならして」もあなたが喰われるだけです。
聖書でいえば、「古い革袋に新しいぶどう酒を入れてはならない」です。
「私らしく、あなたらしく」「答えはあなたの中にある」(解釈次第では合っている面はあるとは思いますがw)と言ってる方は今までの自分やゴールが、消えてなくなり途方にくれる事になる可能性があるので注意して下さい。
「ぶれない自分を持て!」という考えも捨てた方が良さそうです。
諸行無常だけでは片手落ちです。
自我などない。
諸法無我を理解することです。
全ては関係性から生じます。
ゴールを更新して、自我関数を書き換えて行きましょう!
「何かが終わり また何かが始まるんだ
そう きっとその光は僕にそう叫んでる」
まさψ(`∇´)ψ
{09725496-DC58-4C2F-9763-D0DF47B12E3D:01}

Follow me!